酵素ドリンクファスティング

昨日は銀座へ。

先日、六本木のProLaboで買い物をした時、約10,000円分の無料カウンセリングのチケットをもらっていたこともあり、DDpowderを購入がてらせっかくだからカウンセリングの予約も入れた。

カウンセリングは、六本木店で受けた説明とほぼ変わらず😅

ただ、糖化測定や血液測定、サンプルがもらえるとあったのでそれを楽しみにしていたけどそれが無く。。

あれ??と思いつつ勇気を振り絞り糖化測定だけやってもらった。

あとは、目当てのDDpowderの購入と、ずっと迷っていた酵素ドリンクを思い切って購入‼️

500mlに対し9500円に二の足を踏んで以前は購入に至らなかったけど、よーく考えたら毎朝置き換えと考えたら、毎日コンビニで購入してる朝ごはんより安い。。

って事で、本日から酵素ファスティングスタート‼️

f:id:hrnashoya:20200315093231j:plain

腹持ちもいいと言われていたけど。。今のところ空腹感満載💦

12時までは固形物を入れちゃいけないからな〜💦我慢我慢。。ひとまず1ヶ月弱、どんなもんなのかお試し!

あともう一つ。太る要素の「糖質、脂質」をカットしてくれるというtriplecutterというサプリも購入‼️

これもまあまあなお値段で30包8000円。

でも、毎日飲むものでは無く、外食などで高GIな食品を摂取するであろう時だけ食前に飲むもの。

f:id:hrnashoya:20200315094148j:plain

なので日割りすればたいした額ではないしと思い、昨日はProLaboだけで25000円ほど使ってしまった😅

体の内側からの健康とキレイのためには。。

出費が嵩む😭けど後悔しないように頑張ろう〜っと