3キロ増量で定着

現在の体重⇨55キロ

3月に入ってから、大幅な食欲増加とお菓子の暴食が仇となり、頑張って落とした52キロの体重から早くも3キロ増量で早2ヶ月ほど定着してしまった。。

冬場に比べて、いつも履いているパンツが明らかにギチギチ💦破れるんじゃないかと思えるほど太った😭

3月に入って、 proLaboの酵素ドリンクやらサプリやら5〜6万使ったけど、全く功を奏すことなく3キロ増量で終了。。

自分の意志の弱さで、大金をドブに捨てたも同然だ。

大金叩いてあれやこれやするのではなく、単にお菓子断ちすりゃいいだけなのに〜‼️

だが、困ったことにどうしても1日2回は甘いものを摂取しないと気が済まない💦本当に我慢ができない😭

もう、この馬鹿な思考回路どうすりゃいいんだ。。

術後1年経った今、完全に胃は再生してきて、1回の食事摂取量も年明け前の12月ごろまでとは雲泥の差。

ラーメンで例えると、普通に並盛りが完食できる勢い。。

いきつけの焼き鳥屋でも、4本くらいが精一杯だったのに、今じゃその倍以上の量食べれちゃってるし。

体重第二目標だった53キロは、束の間の維持でしかなかった😭

ただ、唯一救いなのが、運動したい‼️って意思が残っていること。

コロナの影響で、本来4月一日から再開するはずだったジムには通えず、外を歩きまわろうにも、極寒のため一切汗をかかない💦

頼むからコロナ収束してくれ‼️