2020-01-01から1年間の記事一覧

術後1年と1ヶ月

現在の体重⇨56キロ 3月あたりから、大幅な食欲増と絶対に手を出してはいけない菓子パンやらの誘惑に負け続けること早2ヶ月。。 年明けごろは52.8キロという驚異的な数字を叩き出したのも束の間、みるみる太り出してリバウンドが止まらない つい先日は術後1…

3キロ増量で定着

現在の体重⇨55キロ 3月に入ってから、大幅な食欲増加とお菓子の暴食が仇となり、頑張って落とした52キロの体重から早くも3キロ増量で早2ヶ月ほど定着してしまった。。 冬場に比べて、いつも履いているパンツが明らかにギチギチ破れるんじゃないかと思えるほ…

止まらない食欲とリバウンド

現在の体重⇨56キロOver 今月で術後1年を迎える。 ここに来てリバウンドが止まらない。。 理由は数ヶ月前からと全く同じで、食欲の増加とやめられない甘味への欲求単に意思が弱くなっていて、減量に対して前向きにストイックになれないでいることが大きな要因…

酵素ドリンクファスティング

昨日は銀座へ。 先日、六本木のProLaboで買い物をした時、約10,000円分の無料カウンセリングのチケットをもらっていたこともあり、DDpowderを購入がてらせっかくだからカウンセリングの予約も入れた。 カウンセリングは、六本木店で受けた説明とほぼ変わらず…

4種のミックスナッツ(糖質制限について)

体重は相変わらずリバウンドしたまま、55Kg台を定着しちゃってる感じ 落ちる気配は全く無し食生活、相変わらずズボラになってるからな〜。。 週末は決まって甘いものへの欲求にすこぶる応えて暴食状態。。 但し、平日はさすがに控えるようにはしている。 話…

大幅なリバウンド

最大⇨111㌕ 術前⇨108㌕ 現在⇨56㌕ ヤバイ‼️ヤバすぎる‼️ 先月からたったの1ヶ月弱で約3キロも増量。。 原因は。。わかっている 甘いものの過剰摂取。。と、食欲の増加。 本当にここのところ異常なくらい、甘いものへの欲求と1回の食事量がかなり増えた。。 …

2度目のバターコーヒー

先週行った「最強のバターコーヒー」店へまた行ってきた。 実は前回、バターコーヒーを飲んでいる最中、なんだか胃がムカムカしてきて、若干の腹痛も感じた。 店に行く、1時間前くらいに遅めの昼食をとって行ったものだから、もしかしたら短時間にお腹に詰め…

食欲の塊

術後1年も経たないうちに食欲が旺盛になりつつある。。 というか既に旺盛で、食べちゃってる 最近本当にヤバイ‼️ 何がヤバイって、甘いものへの欲求がすこぶるヤバイ! 年明け前あたりから自制が利かなくて、ここのところ毎日のようにプロテインバーを毎日2…

グルテンフリー最強説

先日、倖田來未がインスタにELLE cafe行ってきた〜って記事アップしていた。 調べてみると、グルテンフリー素材のスイーツやらもちろん食事も提供しているらしい。 倖田來未といえば、スタイル維持にストイックで有名な尊敬する人なので、ちょくちょくインス…

食欲増加と体重大幅増加‼️

最大⇨111㌔ 術前⇨108㌔ 現在ミキ55㌔ たったの数日でまたもや2キロ増加。。 要因は完全に暴食&運動不足。 術後9ヶ月にしてとうとうリバウンド開始しかも戻るスピードが速すぎる‼️ ここのところ食欲が異常。かなり危険な状況。 お腹が空く頻度は通常どおりだ…

9ヶ月検診

最大⇨111㎏ 術前⇨108㎏ 現在⇨53㎏ 今月15日でちょうど術後9ヶ月を迎えた。翌日は9ヶ月検診だった。 今回の検診は、ちょっと❓❓と思う点が多々。。 まず、尿検査がなかった。 朝から水分けっこう補給して、万全な状態で行ったのに。 医師診察前に、受付の方か…

自力で戻した!

年末、たったの5日間で2キロも体重が増えてしまい、53.6⇨55.1になってしまい、新年早々ガックリした。 しかし‼️ なんとか自力で53.7まで戻した。 やっぱり、毎日のほうじ茶ラテと外食続きだったのが原因かなぁ??あとは極度の運動不足。 とは言っても、今日…