2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

術後5ヶ月〜体重推移〜

最大⇨111kg 術前⇨108kg 現在⇨64kg(最大から▲47kg/術前から▲39kg) なんとか痩せれたな〜と思う今日この頃。 一つ嬉しかったことが、久しぶりに商品を買いに来てくれたお客さんと顔合わせした時、「もう一人女性いなかった?結構ふくよかな方。。」と言われ、…

術後5ヶ月〜外食の話

今日は体重の記録ではなくて、外食(夜食)についての話。 毎週土曜日はチートデイと決めていて、必ずと言っていいほど、夜は外食をしてる。 スリーブ手術をして、減量のため胃を半分以上切除したけど、やっぱり自分へのご褒美として週一で本当に自分の食べた…

なかなか落ちない💦

最大⇨111kg 術前⇨108kg(▲3kg) 現在⇨67kg(最大から▲44kg/術前から▲41kg) あと4日で術後5ヶ月を迎える。 5ヶ月近くもなれば、食べる量も内容も普通の食事と変わらなくなってくる。 おまけに、頑張っていたジム通いも相当疎かに。。 完全に悪循環な生活に戻りつ…

ハゲの話

今回は体重の経過ではなく、脱毛について。 先週、やっと70kgの体重をきることができて、喜んでいたのも束の間、今はハゲに悩んでいる スリーブ手術を受けると、脱毛の話は良く聞く話で、7月にサポートグループに参加した時も、脱毛の話は出た。 その頃は特…