2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大幅なリバウンド

最大⇨111㌕ 術前⇨108㌕ 現在⇨56㌕ ヤバイ‼️ヤバすぎる‼️ 先月からたったの1ヶ月弱で約3キロも増量。。 原因は。。わかっている 甘いものの過剰摂取。。と、食欲の増加。 本当にここのところ異常なくらい、甘いものへの欲求と1回の食事量がかなり増えた。。 …

2度目のバターコーヒー

先週行った「最強のバターコーヒー」店へまた行ってきた。 実は前回、バターコーヒーを飲んでいる最中、なんだか胃がムカムカしてきて、若干の腹痛も感じた。 店に行く、1時間前くらいに遅めの昼食をとって行ったものだから、もしかしたら短時間にお腹に詰め…

食欲の塊

術後1年も経たないうちに食欲が旺盛になりつつある。。 というか既に旺盛で、食べちゃってる 最近本当にヤバイ‼️ 何がヤバイって、甘いものへの欲求がすこぶるヤバイ! 年明け前あたりから自制が利かなくて、ここのところ毎日のようにプロテインバーを毎日2…

グルテンフリー最強説

先日、倖田來未がインスタにELLE cafe行ってきた〜って記事アップしていた。 調べてみると、グルテンフリー素材のスイーツやらもちろん食事も提供しているらしい。 倖田來未といえば、スタイル維持にストイックで有名な尊敬する人なので、ちょくちょくインス…