4種のミックスナッツ(糖質制限について)

体重は相変わらずリバウンドしたまま、55Kg台を定着しちゃってる感じ💦

落ちる気配は全く無し😭食生活、相変わらずズボラになってるからな〜。。

週末は決まって甘いものへの欲求にすこぶる応えて暴食状態。。

但し、平日はさすがに控えるようにはしている。

話は変わり、今日は3ヶ月ぶりのプチ小顔整形のボトックスを打ちに上野へ。

施術が終わりアメ横へ。

真っ先に向かったのは、ナッツ屋さんとしてかの有名な「小島屋」さんへ直行!

ナッツは糖質が低く、ダイエット中の優秀なおやつ。

だから、楽天でもいつでもランキング上位にいる。

定番の4種ミックスナッツを買おうとして何気なく店員のお兄さんに声をかけた。栄養成分は載っていますか?と。

小島屋さんでは、未だ栄養成分は載せていなかったようなので、糖質が低いおすすめを聞いてみたところ。。

さすがはプロ‼️知識が豊富‼️

糖質制限ダイエットにおすすめなのは絶対にカボチャの種です!と。

糖質制限をすると、絶対的にミネラル不足になり、肌のカサつき、シワの原因になるけど、糖質があまりないにもかかわらずミネラルが補えますから!と!

どうやらよく売られているミックスナッツだと、カシューナッツが入っていて、こいつが糖質制限の邪魔をしてしまうらしい。

小島屋さんの豆は種類も味も豊富で、あれやこれやと気になり、お兄さんに質問攻め笑笑

そして、お兄さんおすすめのパーフェクト4種ミックスナッツを購入‼️

f:id:hrnashoya:20200301171159j:plain

(カボチャの種は緑のやつ)

この量でお値段も1500円くらい‼️

ネット購入考えてたけどやめて正解〜。

引き続き糖質制限。。頑張らねば‼️