術後5ヶ月〜体重推移〜

最大⇨111kg

術前⇨108kg

現在⇨64kg(最大から▲47kg/術前から▲39kg)

なんとか痩せれたな〜と思う今日この頃。

一つ嬉しかったことが、久しぶりに商品を買いに来てくれたお客さんと顔合わせした時、「もう一人女性いなかった?結構ふくよかな方。。」と言われ、その瞬間若干複雑な気持ちもありながら「私です。。」と答えたら、すっごくビックリされた笑笑

複雑な気持ちもあったけど、別人と思われたんだ‼️って思ったらなんだか嬉しくなった笑笑

しかしながら、早くもデブ生活に近づいてしまってる。。

まず、ジムに全く行かなくなったし、時折甘いものを食べてしまう。。

第2目標も達成したことから、完全に油断しちゃってますね〜私。

平均体重まで、まだあと10kgも減らさないといけないのに😭😭

第3目標は、年内にあと10kg減。。

ってあと2ヶ月しかない😭1ヶ月で5kg減は、最近の停滞ぐあいからいくと無理な話なんだけど。。

まぁ、目標無いよりダメ元で頑張ろう💦