まだまだ辛い

朝を迎え、意識もはっきりしてきて水分もいくらか取れるようになった。

ただ、術後初の朝食。当たり前だけど水分だけ。

f:id:hrnashoya:20190419044555j:plain

昨夜の喉の渇きを考えたらありがたかったし、以外に美味しいと思えた。

しかし、術後24時間経っていない体には、3〜4口飲むだけで精一杯だった。

昨晩のキャップ1杯だけで、気持ち悪くなってしまった事と、傷の痛みが合い交わってとにかく体を一つ動かすだけでも抵抗があった。

以前から、吐き気をもよおすことだけが本当に嫌いだったけど、痛みには強い方だと思っていた。。

今回の手術で、痛みにも弱いんだ😓って実感した。