食欲増加と体重大幅増加‼️

最大⇨111㌔

術前⇨108㌔

現在ミキ55㌔

たったの数日でまたもや2キロ増加。。

要因は完全に暴食&運動不足。

術後9ヶ月にしてとうとうリバウンド開始😭しかも戻るスピードが速すぎる‼️

ここのところ食欲が異常。かなり危険な状況。

お腹が空く頻度は通常どおりだと思うけど、確実に胃が再生してしまったんだろうと思われる。

1回の食事で今までの倍はお腹に入ってしまう。

そして何より、あれだけ我慢できていた間食断ちが全くできない。

1日に必ず甘いものが無性に食べたくなり、食べれないと気が狂いそうになる。

一応、糖質制限のものを選んで、プロテインチョコレートを毎朝1本食べている。

夜も糖質制限のプリンを食べてみたり。。

なんだかんだ毎食結構な量食べているもんだから、摂取成分を記録するアプリを使い出した。

毎日、基礎代謝分(1200〜1300)は摂取しちゃってるし💦

食べ物の質には気をつけて、低カロリー高タンパクなものは摂取している。

なのになのに。。わずか1週間足らずで2キロ増ってあんまりだよ〜😭

ここ2ヶ月間くらい、53〜55㌔台をずーと行ったり来たり。

目標の53㌔を切るのは目の前だったのに、結局たどり着けずデブの本能が疼きだしてる。。

どこかのタイミングで馬鹿みたいに暴食しそうで本当怖い。自分の食欲に自制が効かない今日この頃が本当に病む〜。。

f:id:hrnashoya:20200127221355j:plain f:id:hrnashoya:20200127221436j:plain

この右肩上がりのグラフを見るのも懲り懲り💦