まいった

今日で術後23日目。

あいも変わらず空腹感に襲われている💧

さて、昨日から仕事も始まり食生活も元に戻した。

休みの5日間、あれだけルール違反以上の食生活を送って、帰ってきた頃には3桁の大台に戻っているんじゃないかと怖かったけど、一応増えることなく帰ってはこれた。

しかし。。。昨日今日と僅かながら体重が増加している(泣)

数百グラムでもかなり凹むわ。。ここにきて、毎日レコーディングしてるグラフが徐々に右肩上がりに(ToT)

ルール違反の代償か。

つい1〜2週間前までのあの勢いが嘘のよう。

目標体重・・と言ってもまだまだデブのラインなのに、そこにたどり着くまであと30kg弱。。

無理だよー‼️‼️って感じ。。