術後21日目

長かったような短かったようなGWも終わり、5日ぶりに帰省。

今日も昼から夜にかけて大暴食を繰り返してしまった。

朝は、

・卵豆腐1つ

・チーズ1つ

そして、昼12時にホテルを出て知人が出店しているグルメ博へ。

毎回出店している大好きなハンバーグ。

スチームコンベーターを使って焼いているため、ものすごく柔らかくてジューシーなハンバーグ。

その名も「飲めるハンバーグ」。

多分100〜150gくらいある。

なんと、丸々1個平らげてしまった‼️

さすがに食べすぎた感があって、吐きそうになったけど吐かなかった。。昔からだけど、なかなか吐くということができないでいた。

食べすぎた分、出てきてくれれば幾分か楽なんだけど、出ないもんだからしばらく辛かった。

座っていても気分が悪いだけだし、気分を変えるため知人の出店先の片付けを手伝い極力体を動かすことに専念した。

少しづつ胃の方も落ち着きを戻して、帰りは苦なく帰ってこれた。

夜食については、ホテルを出る前に、知人が他出店先からもらった唐揚げを3つも食べてしまったため、今日は胃に何かを入れるのはやめておこう。

さて‼️怖いのが体重測定‼️

この5日間は丸々軽量できていなかったし、これだけ暴食を繰り返し、置き換え食品もほとんどサボったに等しい状態。

リバウンドで大台に戻ってるんじゃないかと怖かった。

帰ってきてから即軽量。

最大⇨111kg

術前⇨108kg▲3kg

旅行前⇨98kg▲10kg

本日(5日間)⇨97kg▲11kg

この5日間の暴食の結果がキッチリ表れてる。。

5日間で▲1kgかぁ〜。ちゃんと食事ルールを守っていればせめて▲3kgはいってたかもしれないのに。。

早くも昔の悪い我慢できない病が出て後悔ばかり。

何のために手術したんだか。。

明日からはちゃんとルールを守る‼️絶対に‼️