術後20日目

昨晩は、旅先で知人とのくだらないイザコザから5キロほど歩いてホテルに戻ることになってしまった。

昨日はトータル10キロ以上歩いたことになる。

いい運動だったと思えば聞こえはいいけど、その後も揉めに揉めて精神的ストレスが酷かった。

そして今日は、トータル5キロ弱歩いた。

しかし!!!!

またやってしまった。懲りずに二度目の食事ルール違反(・・;)

なんと意思が弱いのでしょう。。

・チヂミ約20〜30g??

・冷麺(ハサミでカット)小皿1杯

・牛骨スープ約5〜6口

完全にルール違反‼️馬鹿‼️

なんとなく罪悪感からホテルまでの10分ほどの道のりを歩いて帰ってきた。

こんな滅茶苦茶な食事を摂取したけど、今のところ胸焼けや腹痛はない。

先日もそんな感じだったけど、結局夜中胸焼けと異音が酷かったし、翌朝は微弱な腹痛もあったから、明日がどうなるか。。だけど。

明日は帰省。

朝は置き換え食品で済ませ、ただ昼は。。知人が出店しているグルメ博に手伝いに行くので、どうなることやら。。

夜食は自宅で取ることになるので、ルール違反は心配なし。

5/7からは仕事が始まって、いつもどおりの生活に戻るので、食事ルール違反の心配はないかな。

ただ、この5日間計測できなかった体重がキッチリ食べた分リバウンドとして表れているのではないかと怖くてしょうがない。。