体重増加中。。

体重については、一週間前に記録したブログ内容と全く変わらず。

この一週間で、外食を3度したことと、早くもジム通いが週に2〜3で疎かになったこと、家から会社までの往復を自転車に戻してしまったことが要因かなぁ。

でもなぁ、外食といってもそこまで食べれないから、摂取カロリーはそんなに多く無いと思ってるんだけど、気のせいなのか???

そもそも基礎代謝とはなんぞや?!

絶対にオーバーするほど摂取してないぞ?!

いつも思うことが、ちょっと連続で固形物を取ると翌日体重に結構な振り幅があるな〜と。。

これじゃ、3ヶ月検診時の目標を下回った‼️と喜んでいられないじゃん。。と一抹の不安が。。

知人や、会社の同僚なんてかなりの量食べてるし、動く量だって私とそんなに変わらないのに、体重が増えることなく微動だにしない。

この違いはなぜ?

完全に通常の食生活に戻したら、体重増える一方じゃん!って怖くなる。

せめて、微動だにしない体質であってほしいものだ。

10月までにどれほど体重落とせるかな。。