お菓子怖すぎ

昨日、ブログにアップした沖縄物産展で買ったお菓子。

昨日は一日中食べてばかりいた気がする。

黒糖⇨200gくらい?

ちんすこう⇨4本

多分、カロリーでいくと400〜500キロカロリー摂取しちゃったかな。。

ヤバイな〜とは思いつつも、伸びた手は止まらず😭

これまでも、時折夜にとんでもない量のお菓子を食い散らかしてしまうことはあった。

先週もパンケーキを2枚、しかもとんでもない量の生クリームとメープルシロップをかけて食べてしまった。

これまでは、翌日の体重にさほど大きな変化はなかったのに。。

なんと今朝は1kgバッチリ増えてて愕然とした。。

ここのところ停滞気味で、1kg落とすのに10日以上かかるのに、たった1日で1kg増量。。😭😭

糖質の塊怖すぎる。

っていうか、やっぱり比べちゃう。回りの知人と。

私が昨日摂取したお菓子以上高カロリーじゃないの?!って思うようなワッフルを丸っと4個いっぺんに食べて、おまけに夜食だって私の倍以上食べてたって、知人は翌日に体重変動してないよ‼️

スリーブ手術を受けて、食べる量も明らかに減ったのに何故。。たった1日で?!

お菓子もそうだけど、こんなにもリバウンドしやすい体が怖すぎる。