過去最長に変わらない体重

体重推移は、前回記事と全く変わらず。

今日で術後259日。

54キロ代になってから早1ヶ月が経過しようとしてる。

全く、体重が微動だにしないのは、ここにきて初めてじゃないかな。

ジムを休会してから2ヶ月、今月は繁忙期のこともあり、ほとんど動かず1日中デスクワーク。

なのに、毎日ほうじ茶ラテを飲んでみたり、週に一度のはずだった甘いものチートデイが、週2〜3回になってみたり。。

食べる量も明らかに増えてしまった。やっぱり胃って結構早いタイミングで再生するんだな〜って感じてしまう。

まぁ、こんな食生活送っていれば、減量しなくて当然か。。😭

わかっちやいるのに止まない食欲。勘弁してくれ‼️

繁忙期過ぎたら絶対ジム再開しなきゃ〜。。