食事ルール違反💧

今日の食事は大幅にルールを破ってしまった..

朝.昼については、指導どおり半固形物を食べた。

しかし..夜食についてはなんとステージ3も飛び越えた肉と麺類を少々食べてしまった。。完全に誘惑に負けた。

昨日から知人と泊まりがけの旅行に来ている。

たまたま通りがかった道に、北海道で食べて猛烈に美味しかったホルモン屋を発見。

その店構えを見た瞬間から、誘惑が爆発して自ら店に行くことを提案した。

予めメニューを確認したところ、豆腐やらスープがあったので、これらを食らっておこうと決めていたけど。。

やっぱり無理‼️食べたい‼️の欲求に負けた。

一応、ホルモンは控えたものの地鶏とつくねを食べてしまった。

・地鶏⇨約3/1切れ

・ハツ⇨同様

・つくね⇨2粒

・冷麺⇨箸一掴み分くらい

・豆腐⇨3口

・ワカメスープ⇨4〜5口??

・トマトジュース⇨少コップ半分程度

恐らく、肉については地鶏とハツを合わせて半切れ分くらい。

これらを2時間以上かけて食べた。

もう完全にステージ2のルール大幅破り(>_<)

食事内容もそう。食事時間もそう。

しかしながら、、、やっぱり美味しい。。幸せを感じてしまった。

最初、つくねをすっごく小さく切って食べた時は、あいも変わらず胸だか胃だかのあたりがつっかえている感じと、ギョロギョロ音がし出して、やっぱダメか?吐いちゃう?なんて思っていたけど、時間が経つにつれて不思議と収まってきた。

明日はさすがに食べるべき食事を取ろう。。