手術前夜

19時以降は何も食べれない。

最後の晩餐どーしようかなあ。と考えていたけど、その前日、知人ととても美味しい海鮮系食べたから、適当でいいかー。と思い、実家に向かった。

本当に適当な食事を済ませた🤓

サーモンの刺身(スーパーの安売り)3貫

マイクロダイエット1杯

ご飯を食べる前、どうしよう何食べよう!最後だからな!高カロリーなものでもイッカ‼️たくさん食べておこう‼️なんて言ってた横から、「これから減量手術受けようって奴が、手術前日まで食べることを控えられないのはどうかと思うよ」という、父の冷静な言葉があって助かった💦

ホントそれな。って思った。

危なくピザを食らってしまうところだった。。

手術当日は、8時から完全に水分も経たないといけないため、少し早起きして幾分か体内に水分補給をするため早寝した。