う〜ん

今日で術後7日目。

無事一週間経ちました。

さて、食欲は。。

ある。。困った事にある。。

スリーブ手術って、残る胃の容量って100ccぐらいだったよな?

3度の食事に思うことは、結局300〜400cc入ってるけど。。ってこと。

食べるペースが速すぎるのかな...食後に、というか退院してから満腹感を味わっていない気がする。

むしろお腹が空くため、お茶とか水で凌いでる感じ。

同じ手術を受けている方のブログを読んでいると、「食べれない」「吐いてしまう」とか書いてあるんだけど、そんな気持ちにもなったことないし、吐いたり気持ち悪くなったりもしない。

吐き気がないだけ幸せなことだけど、なかなかの量を胃に入れているのに、満腹感がなかったりすることが異常なんじゃないかと思う。

食欲や満腹感についてはどうすることもできないから困っちゃうな〜