術後46日目

体重について

最大⇨111kg

術前⇨108kg(▲3)

現在⇨89kg(最大から▲22/術前から▲19)

約1ヶ月半でなんとかここまで落とした。

だけど、なかなか90kgを切ることが最近かなり難しい。

当たり前のことなんだろうけど、術後1ヶ月間の時と比べると体重の減りが緩やかになってきて、一週間で1kg減るようなペースになってきてしまった。

前までは、2〜3日で1kg減るペースだったのになぁ。

毎朝、体重測定をしているけど、89.いくつといった数字ばかり見ているから、昼から夜にかけて食事も取るし水分補給もするから、その間に90kgに戻ってしまう。

ここ最近その繰り返しばかり。。

こんな調子で3ヶ月検診のときまでに82kgを切ることなんかできるのかなあ。

完全に無理な気がする(ノ_<)

もしかしたら、月経と重なって落ちづらくなってるのかな。なんて思っていたけど、これはいよいよ停滞期というやつかもしれない。

体重が思うように減らない中、時間ばかり過ぎていって焦る💦

やっぱジム通って筋トレしなきゃダメかあ😰