6ヶ月検診

最大⇨111kg

術前⇨108kg(最大から▲3kg)

現在⇨61kg(最大から▲50kg/術前から▲48kg)

10/15でちょうど術後半年を迎えた。

手術直後は、半年経過するまで途方もなく長く感じたけど、あっという間だったかも。

今日は、3ヶ月ぶりの定期検診だった。

先生には褒められた。

確かに半年でよくここまで落とせたな〜とも思う。

だけど、、お決まりのビフォーアフター写真を見て少しがっかりしたことがある。

極端に痩せてしまったためか、顔のたるみが半端なくて猛烈に老け込んで見えた。

顔のたるみとハゲがあい交わって、若作りしたババア感が半端ない😭

やっぱり、普通のダイエットで痩せた訳ではないから、それなりの代償はつきものだよね。。

痩せて、食費なんかはかなり使わなくなってきたけど、顔と体のメンテナンスに結構金かけなきゃならないかもしれない。。

初めてフェイシャルエステを受けようと決心したけど、だいたいどこも2回目以降はそこそこ値段いくんだよね〜。1回ポッキリじゃ意味ないだろうし。

ハゲ悩みの次は顔のたるみ問題か〜💦