ヤバいなぁ

この旅行中(2日間)完全に気を抜きすぎている。

昨日は、夜食の暴食をしたばかりか、まさかの置き換え食品摂取と胃内部のクスリを服用し忘れていた。。

昨日は寝る時間がかなり遅くなってしまい、夜中3時ごろだった。

寝ようと横になっていたら、落ち着きを戻していたはずの胃だか胸あたりからいつもの異音が出て、胸焼けしてる感じだった。

今までにこんなことはなく、やっぱり夜食べた固形物がまずかったのかなぁ、なんて考えながら気づいたら眠りについていた。

今日は7時に起床。

まず、本当に僅かながら胃の一部に痛みを感じた。

次に「気持ち悪い」「胸焼け」を強く感じた。

これは完全にくすりの服用忘れと、昨日の固形物が原因かなと考えている。

まだ術後18日目にもかかわらず、あまりにも煩雑過ぎる2日間を過ごしてしまったと反省。

今日は、昼食以外スープ類で過ごそうかな。。