術後2ヶ月

早いような長いような感じで、昨日でちょうど術後2ヶ月を迎えた。

前回のブログを更新してから一週間。

体重は、一週間前と全く変わらない😭

先週、会社の人と自店舗で外食をした。お世辞にも低カロリーとは言えない食事。

5〜6種類くらいの食事を4〜6口くらい食べてしまった。。

さすがに肉類は食べなかったものの、量は結構あったかなぁ。

しかも、結構お腹が空いていたことから、序盤は3分ルールを完全に無視。。

この食事がキッカケかわからんけど、数百g増えてから、その数百gを落とすのに3日かかった😰

6月一日からジムに通いだして、平均週3〜4は通っているにもかかわらず、ここにきて体重の減りがすこぶる悪い‼️

86kgを切るのはいつになるやら。

そして、3ヶ月検診まであと1ヶ月ちょっと。

つい先週までは、目標の82kgになんとか届きそう。なんて思っていたのも束の間、このペースじゃ無理なんじゃないか?!と焦る💧

ここのところ、1ヶ月で2〜3kgくらいしか減量できていない。。

つてことは、逆算するとあと5kgの原料には間に合わない😭

停滞期に悩みまくり‼️