術後17日目

今日は、全く睡眠をとらなかった。

休みに入ったことから、懲りずに不摂生な生活が。

前日うっかり15時くらいから19時半までぐっすり寝てしまったことが要因。。

おまけに夜中からアマプラのドラマを見てしまい、寝れなかった。

朝8時ごろ体重を測ると。。なんと!増量してる(>_<)

最大体重⇨111kg

術前体重⇨108kg

5/1体重⇨98.3kg

5/2体重⇨98.7kg

いや〜困った。思ったことは、やっぱり睡眠は大切。

いつも寝て起きてから朝体重を測ると、少しづつだけど、数百グラムは順調に落ちていた。

あと思ったことは、4/30から食事がステージⅱになり、半固形物を摂取するようになって、カロリー摂取が少し多くなったこと、それから困ったことに2日間便秘が続いていること。

このままじゃまた大台に戻ってしまう。。