術後35日目〜体重〜

ステージ3の食生活になって5日目。

3食全て、固形物にはまだ移行していない。

というか、できていない。

まず、平日については割と出勤ギリギリに起きていることと、お腹が空かないので主に紙パックの小さいプロテインジュースで済ませることがほとんど。

昼だけ固形物と半固形物の組み合わせ。

先日、固形物のバカ喰いをしてしまい、昼休憩後の出勤に支障をきたしてしまったことが要因で、3食全ての固形物移行ができていない。

夜は、摂取カロリーが気になるので今はマイクロダイエットのドリンクで置き換えている。

さて、肝心な体重は。。。

最大⇨111kg

術前⇨108kg(▲3kg)

現在⇨92kg(最大から▲19kg/術前から▲16kg)

週単位のグラフで見るとこんな感じ。f:id:hrnashoya:20190519010156j:plain

まだまだ巨漢の域だけど、どこかのタイミングで体重の落ちが悪くなってくるんだろうなぁ。。

せめて、あと20キロはスルスルと落ちていってほしいものだけど。。