ステージ3の食事②

ステージ3 /3日目

プロテインジュース半分

・枝豆豆腐60g

・ささみスライス20〜30g

マイクロダイエット300〜350cc

ステージ3 /4日目

プロテインジュース半分

・卵豆腐65g

・ささみスライス20〜30g

・豆腐ハンバーグ30〜40g

今日の夜はこれからだけど、多分マイクロダイエットで収めるつもり。

先日は、豆腐ハンバーグを暴食してしまい、猛烈に気持ち悪くなって、戻したいにもかかわらず体質のせいか全く出てこず、苦しくて苦しくて動けず、おかげで1時間の昼休憩を大幅に遅れて2時間後に職場に戻った。。

先日から摂取しているささみスライスについては、問題なく食べられている。

これから職場に戻らないといけないけど、豆腐ハンバーグ大丈夫かなぁ。。一口サイズを小さく切って、量も半分程度に減らしたから、4〜5口食べた現在は、今のところ問題なし。

少しづつ固形物にも体を慣らしていかないと。