体重が変わらない(T-T)

今週は最悪。体重は増えるわ微動だにしないわで、こんなこと初めてだ。。

知人男性はビックリするくらい減量してる。。

毎日1キロ以上減ってるんじゃないかなぁ。

確かに、仕事上と家族サービスで自然に結構な運動量なんだろうなぁとは思うけど、私のように意識して運動してるわけでも無いし、食べる量だってそこそこだ。

私なんて、知人の食べる量の恐らく4〜5分の1ぐらいしか食べてないのに・・

この差はなんなの‼️‼️

ホントやる気無くすわ〜。

ホントに参った。どうしたらいいのかわからない。

朝はまともに食事は取っていないし、昼は豆腐と固形物の組み合わせ。固形物だって、ササミとかしか食べてないのに。

最近の夜はマイクロダイエットで置き換えている。

なのにこんなにも減量しないのはなんで〜‼️